マイファイブ

暇を持て余した大学生のブログ。Twitterもどうぞ→@phi0509ht

近況報告

こんにちは。
φです。

およそ100日ぶりのブログ更新になります。
この期間何をしていたかというとただぐうたら寝ていただけです。
だって暑すぎて外出たくないじゃん?

そんなわけなので今日は近況を書いていきます。


私は最近寝ることと数学しかやっておりません。
昨日はハノイの塔の最小手数を求めていました。
皆さんも暇な時は是非。
暇つぶし程度にはおすすめしておきます。

あと実はトイダスも始めてみました。
https://toidas.net/list/publisher/1y800i

まだほとんどやっていませんが手始めに数列と英語のクイズを少しだけ。
これからはもう少し捻った問題も出していきたいところです。

性格が捻くれすぎているせいかちょっと捻るのが難しいお年頃。


と、つまらないことを書いていきましたが久しぶりなのでリハビリ程度のブログにとどめておきたいと思います。

ご静聴ありがとうございました。