マイファイブ

暇を持て余した大学生のブログ。Twitterもどうぞ→@phi0509ht

ご来TENGAありがとうございました~!

こんにちは。
φです。

遅くなりましたが、今月18日に清澄白河で行われたTENGA cafeに行ってきたのでそのご報告です。

★そもそもTENGAとは?
→性について明るく広めてくれる素晴らしい会社


今回のイベントはHOT TENGAの販売促進ということなんでしょう。
通常のTENGAの中身がHOTになっただけですけど、それがすごいんです。
肝心のカフェについては百聞は一見にしかず。まずは写真を見てみましょう!

f:id:HyperTornado:20181029033201j:plain

f:id:HyperTornado:20181029033229j:plain

めっちゃTENGAでした。
ちなみにこの企画、男性のお客様が多いかと思いきや意外と女性の方も多かったですね。
キャンペーンガール(?)の女性の方もすごい綺麗(そしてエロかった)でしたし、受付のスタッフも女性が多かったので入りやすかったのかもしれないです。

そしてこの日振る舞われたホットドッグはこちら。
中身は食べてしまい撮り忘れました……
f:id:HyperTornado:20181029033630j:plain

ソーセージの上にミートソースがゴロゴロ乗っておりました。
自分の好みで後乗せできるハラペーニョもすごく相性が良く、あっという間に完食してしまいました。


結論としてはTENGA cafeは行って良かったと思えるような楽しいイベントでした。
まだまだ性については公に言いづらいですけど、こういったイベントが増えてくると良いですね。